LINE YouTube Instagram
MENU

相続・事業承継相談所

相続・事業承継相談所

相続・事業承継相談所サービスとは

「保険募集人の皆様のお客様が抱える相続・事業承継問題の解決を税理士法人レディングと皆様で一緒に取り組む。もちろん生命保険のトスアップも実施」というサービスです。

相続・事業承継は、節税だけでなく〈家族関係・老後資金・会社の未来〉 ——人生のすべてが交差する瞬間です。

多くの専門家は「相続税対策」で止まりがちですが、本サービスでは、オンラインサロン会員様限定で、税理士法人レディングと正式に連携し、以下の3つの課題をワンストップで解決します。

・相続税そのものを下げたい
・納税資金をどう工面するか不安
・後継者・兄弟間トラブルを避けたい

対応サービスと対象顧客

サービスご利用方法

STEP
申し込みフォームから申し込む

以下の申し込みフォームより、お申込みをしてください

STEP
データの提出

申し込みフォームへのご入力が完了しましたら、必ず下記メールアドレス宛に
必要書類のデータをお送りください

送付先メールアドレス: zaimu@hellobase.jp

必要書類がすべて揃った時点で、お申込みが完了です。

必須書類

① 決算書一式(必ず3期分)
※法人税申告書、勘定科目内訳書を含む
② 家系図
※手書きまたは以下より【親族関係図Excel】をダウンロードいただき記入ください。
▼親族家系図Excel▼

あれば望ましい

③ 保険証券のコピー
④ 定款

STEP
受領

HELLObase事務局にてデータを受領後、内容を確認いたします。

書類がすべて揃っていることを確認でき次第、お申込みいただいた募集人様へ受領のご連絡を差し上げ、あわせて税理士法人レディングへデータを送付いたします。

※万が一、不足書類がある場合は募集人様にご連絡いたしますので、不足分をご用意のうえ、再送をお願いいたします。 必要書類が全て揃った時点で、受領(お申込み)完了となります。

STEP
税理士法人レディングからのご連絡について

HELLObase事務局から税理士法人レディングへデータを送付後、約5営業日を目安、お申込みいただいた募集人様宛てに税理士法人レディングよりメール「info@leding.or.jp」にてご連絡が届きます。

万が一、5営業日を過ぎても税理士法人レディングからの連絡がない場合は、

info@hellobase.jp までお問い合わせください。